みなさまおひさしぶりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
去年の末から

新しいバイトを始めた
私は
新年をバイト先で迎えました
(24時間某牛丼屋チェーン店)
11月の街中ギャラリーのあと

深夜の勤務が続き
朝5時から
明け方までの仕事に「追われ」

創作活動もままならず

此処CHOP'S ART BLOG
も放置したままの状態だったことを


「ごめんなさい!」
お詫びさせてください

本当にすみません

忙しい時間の合間に
わたしのBLOG に来て下さった
皆様に本当に
申し訳ありませんでした


今日もいまから深夜12時から
朝9時までバイトに向かいます
大学進学を目指す娘のために
今は「稼がなくては」

娘の「目標」を叶えるために
とにかく
「かあちゃん頑張る]しかないのです
(ノ◇≦。)

しかし
待っていってください!
今はまだ寒い冬ですが

暖かく命の芽吹く春までに
CHOPは皆様に
新しい創作の息吹をお見せするために
「己の感性」の
赴くままに

きっと
すばらしい作品を仕上げて見ませます!!!
みなさんCHOP'S ARTのファンの皆様方へ

どうか暖かく「見守ってください」
我が娘も高校1年生の新年を迎え
日々課外授業など
頑張っています


CHOPも頑張りますw
また是非宜しくお願い致します!

(b^-゜)