初めましてアーティスト名CHOP(MASAKO)
鶴田正子と申します
私は天草に住んで、もう10年が経とうとしています
2003年から縁あって今のPhotoshopを使ったアートの活動を始めてから
同じく10年近く今まで、様々な出会いがあり
いろいろな事がありました。
私は天草の生まれではありませんしかし、この海と山に囲まれている
天草を大切に思っています。

3.11の東北大震災後、政局は変わり、円高が進み
雇用も経済も 不安定な状況を醸し出しています
そんな中で、今の天草にはたくさんの
「アートの風が」まるで南風(ハイヤ)のように
吹いてきている。いろんな人が震災後  天草の土地に
流れてきている。

そんな人たちの感性の「交差点」を
私は作れたらいいなと感じています。この言葉は先日
簡単生活のカンタンマーケットでお世話になりました
「かんたん亭」中林之隆氏のお言葉を
引用させていただきました。
そんな気持ちと長年温めてきた
GALLERYの本格的な始動への考えから
この度

CHOP’S GALLERY+

を以前から作品置き場兼ギャラリーになっていた天草市の東浜町物件に
本格的にGALLERY+をOpenさせることとなりました
+は増える、つながる、ひろがる、前へ進む 
そして一つのconceptと全く違うコンセプト・アート作品のコラボレーション
感覚と感性との共有 


そしてその「つながり」

そんな「希望」が+プラスの言葉には込められています

コーディネーター的な感じといえばそうかもしれないけれど
ただじっとしているだけでは何も始まらない
たまたま義理の両親が残してくれた土地と物件があるので
それを利用させていただくつもりです。
準備には至る所に不備があったりします。わからない事もたくさんあります

まだまだ自分も人間的に未熟で「何をしていいのか?」
と全く自分自身動けなくなりそうになりますが
是非......

温かい目で見守っていただき また感想ご意見など自由にお聞かせ願えればと思います

秋深まる10月のお忙しい中
わたくしの「はじめの一歩」にお付き合い頂き誠にありがとうございます
最後まで読んでくださり感謝いたします


また詳細お知らせいたしますの
宜しければまたお付き合いいただければ
幸いに存じます。

大家の特権というか
GALLERYの使用に関しては
アーティストの皆様方とご相談の上
出来るだけ「配慮」させていただき
もし今後「お付き合い」させていただく
ほんとうに嬉しいご縁がありました時は


食・住の面に関しても情報収集
を重ね「滞在中のコスト」を出来るだけ抑えることができる
「ネットワーク作り」も視野に入れ

活動を広げていければと考えています




どうぞよろしくお願い致します。

2011.10.01
CHOP(MASAKO)
鶴田正子


BY CHOPでした音譜
また後ほど!
ブログランキングよろしければポチっと押してくださいませドキドキ
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

読者登録してね

コラボ大歓迎です
ペタしてね