IRO:NE<宴にて(色彩の女神)The Feast(goddess of color)

a984a09a.jpg





For yours My all Art!
With Love's Photoshop's art for everyone!



最近ブログまで
ずーーーーーーーっと「いきつかない」


この頃
昼間のバイトをこなし
家事やり遂げ
そして制作!活動へ
睡眠時間を「削ることも」
苦にならなくなってきた


じかし身体は「悲鳴を上げる」

今日も

4時間ほどの睡眠を終え 
娘の今日の昼食も兼ねておにぎりを握り(゜д゜;)

ラップをしていつでも食べれるようにして、
小鉢かわりのおかずを少々☆つくる


家事をしっかりこなすことが
今の私の制作の時間をつくりだす


多少理不尽でも 私は「描きたい」のだ
多少家人に「理解されなくても」
私は「妻であり母親なのだ」
日々の暮らしに感謝

ご友人の皆様に「心より敬愛の想いを贈る」

私の内なる場所に 崇高な「色音の女神」がいつも存在する
頑張ろう今日も!
やり遂げよう今日も!
頑張ります!w




For yours My all Art
With LOVE'SART



BY CHOPでした音譜
また後ほど!
ブログランキングよろしければポチっと押してくださいませドキドキ
人気ブログランキングへ
ペタしてね読者登録してね