昨日はブログをお休みしてしまいました~~(><)
ごめんなさい!汗

最近の天気が
晴れお日様ぽかぽか陽気でなんだか
早寝早起き
娘より先に寝てしまうという(大汗)
毎日・・・・。


結構夜型だったんですけど
これを機に 県央的な朝型生活スタイルへ
チェンジ!


してみようかなとも考えています(苦笑)

新作 TwitPepper
更新しました
注)↑現在このサイトは休止状態です
BLOGでたくさんご紹介してきましたが
残念でたまりません


One Day One ART◆017◆
タイトルは【流Sen

cccbb251.jpg


Twitterの背景としてお試し出来ます!( ̄▽+ ̄*)
是非ご覧になってください

詳しくはダウンこちらから
http://twitpepper.jp/design/detail-1941.html

注)↑現在このサイトは2013年休止状態です
BLOGでたくさんご紹介してきましたが
残念でたまりません


どうぞよろしくです☆(><)

春を目の前にした昼下がり
もしくは 気持ち良い風が吹き込む
宵の口 または 

闇の帳が降りた
真夜中に

最期までお付き合いいただき
誠に有難うございます

 


ブログランキング参加しています

よろしけれはポチっと
押してやってくださいませ(苦笑)

またお逢いできることを楽しみに
BY CHOPでした


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ