One Day One ART◆007◆

22737c46.jpg



舞い降りた
優しい光りに包まれた



少女が


願うのは



手にしたものは?



天地よ安らかなれ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2006.6
製作環境 WindowsXP Photshop Elements2.0




タイトル
星に願いを


2006年
私は人に言えないほど
「辛い出来事」ばかりが続いていた

思い出すと
泣けてくるあの頃
逃げ出したかった
何もかも放りだしたかった
すべてが
嫌で嫌でしょうがなかった


前へ進むことも
後ろを振り返り
「人生をやり直す」ことなど
出来やしない!!


ボロボロに心はすり切れ
息を吐くことも
何かを見ることも
考えることも
胸がかきむしられるように
辛かった
そんな自分を
まるで……
救い出すように
描いた作品です


そんな中で描いた
作品「星に願いを」


手を天へと伸ばした
少女は
「私」


願うことで
思うことで
描くことで
助かりたかった

彼女を包む
優しい光
彼女が(私が)手にしたかったものは何?
オレンジ色の光のなかに
何が見えていたのかな?


過去は走馬灯のように
私の心を駆け巡り
時には
潰れるように
覆い尽くす



描くことすら出来なかった
時もあったけれど
いまこうして
私の作品たちは
私の背中を押してくれる

闇のなかで見つけた
創作という
「光」は
私の目の前を
時には厳しく優しく照らしてくれた



ブログで皆さんとの
偶然の
「魂のふれあい」が
私の色を磨きあげる

ささやかな出会いと
「優しい五感の共有」が
私のImageになっていく

いまはそうして
「息を吐く」ことができる



だからこそ
CHOPは描くよ
これからも未来も
「ダレカ」の背中を
押すことができるように

がんばります~~!

BY CHOP *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ばいばいまたね