One Day One ART◆006◆

ef0c57af.jpg


◆タイトル◆夢幻=無限

2010.2
製作環境1280×1024
Windows XP Photshop

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
夢幻=無限

「ゆめ・まぼろしとは
はかなく永久に続く 螺旋状の無限回廊みたいなもの」



人は生きていると
色いろあるもので

悲しかったり
嬉しかったり
辛かったり

感情を押し殺したり
楽しんで お腹のそこから
笑ったり・・・

私もそんな場面や情景を
たくさん心のなかに 掻き抱いてきた


Photshopでデジタルアートを描くようになり
不思議なことに
その情景は
・・その思いは
色の中に 時として

「顔を出す」



作品をまるで
「思い出」を振り返るように
懐かしむように

こうして皆さんに
ご紹介するとき
私は その描いた作品たちを
「また愛する」
ことができる

デジタルアートの評価が
あまりよくないとか
「価値」が小さいとか
簡単に

「出力」できる
冷たいデーターではなくて
「絵画」ココロのカケラ

「描く」工程や
その表現の瞬間や
出来上がりの達成感や
その作品を描く時間を費やす
為に・・・

作品を描くために
時間を創る苦労など
誰にも分かりはしない
(苦笑)

けれど
見てくれる
感じてくれる
『また観てみたい』
と私の色音のバトンを
受け取ってくれる
皆さんがいてくれるからこそ
また頑張れる


またこうして
大切な「子供たち」に
出会えたうれしさで私は


明日の創作の扉を
胸をはって
叩くことができる!!


ただ感謝☆
そして一歩前へ!


そして 
CHOP'S ARTの創作の庭

また逢いましょう!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

BY CHOP