おはようございますーーー!!!
ご紹介します!!わがやのにゃんこー!!!

$CHOPのブログ

 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップアップ一応写真は7匹!!
寝ています~~
かわいいですw
大切な家族です
 
CHOPのブログ


いたずらして
障子も。。。。。。。。。破いたり引っ掻いたりして!!。(´д`lll)
でも!!
見てると癒されます!!
ははははh(苦笑)


そして!!コチラ↓
ダウンダウン音譜

CHOPのブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとぉおおおお!!
大切な友人からの奥様のプレゼントです!!

かわいいぬいぐるみと
甘い香りのコーヒー!


うーーーん毎日!!ラブラブバラ色のコーヒーブレイクです

大切にしています~~ありがとうございます!!!お心遣いに感謝~~☆彡いたします!!(嬉々
人の出会いはうれしいね!!こんなサプライズがCHOPに用意されていました。
このうれしい気持ちを大切に
・・・胸に秘めて!
色音という優しい「心根」をまたさがす元気をもらいました
ありがとう(感謝)
 
BY プレゼントにじ~んときてあせる
!鼻水が出てティシュを鼻に差し込んだままのCHOPでした!(爆笑

またね~~~~♪